人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡を愛する日記


by taichicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ性能テストの日

カメラ性能テストの日_e0100237_21202437.jpg

今日は航空自衛隊芦屋基地の航空祭でした
昨年は 目の前をものすごいスピードで飛んで行く機体に
まったく追いつけず 
あきらめて 人間ウォッチングをやってました

今年は・・・
相変わらず200mmの望遠なので
機体のアップはあきらめて
編隊飛行に焦点をしぼってみました

曇り空だったので 今ひとつスモークもはっきり出ず・・・
なんとな~く ピントを合わせる事に
追われていたような
広い空のどこからブルーが飛んでくるのか
探すのに精一杯のような・・・




カメラ性能テストの日_e0100237_21242313.jpg

カメラ性能テストの日_e0100237_21314515.jpg
カメラ性能テストの日_e0100237_21315653.jpg


夢中でカメラを振り回していたのですが・・・
お風呂に入る時 日焼けのすごさにびっくり!
まるで・・・キリンレモンのCMに出ている
星 一徹のようでした・・・
裸なのに 白いTシャツを着ているようで(涙)
by taichicat | 2008-09-14 21:37 | PENTAX K100D