人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡を愛する日記


by taichicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためし撮り

ためし撮り_e0100237_23511222.jpg

今日は一日 小学校の役員としてやる事がいっぱいあったので

カメラを持って出かける事ができませんでした

できれば ちょっと足を伸ばして

カメラのストラップとかを 探したかったのだけど

この辺のカメラ店では 多分かわいいのは置いてないと思うし

ビレッジヴァンガードも たしか太いタイプしか

なかったと思う・・・

なので 暇を見ては ネットショップを物色

なかなか思うようのって  無いなぁ・・・

自分のスタイルがいまひとつ決まらない

シンプルに行くか 大人かわいく行くか

ガーリーで行くか・・・




ためし撮り_e0100237_23562135.jpg

ためし撮り_e0100237_23564370.jpg

ためし撮りには あまりにも難しすぎるQoo

使い方がわからないカメラを片手に 四苦八苦(笑)

すっごいぼけぼけじゃん
by taichicat | 2011-12-07 00:00 | PEN E-PL1s