人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡を愛する日記


by taichicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのポン助

うちのポン助_e0100237_0403077.jpg

我が家にきて そろそろ一ヶ月になるQoo
見た目はかわいいし よく甘えるし
めっちゃ愛い奴なんだけど・・・

めっちゃ尻クセが悪い(涙)
超きれい好きなのか
トイレが気に入らないのか
ガマンできないのか(笑)

けっこうあっちこっちで「大」を
やります

トイレとは違う場所でするたびに
ババが怒って 「ここでしなちゃい!」と
しつけているのですが
「しなちゃい」と 赤ちゃん言葉になっている時点で
もうすでに間違ってると思う

Qooって名前も
いつの間にかしつけるときには「ポン助」なんて
呼ばれてるし・・・
ここで更に間違ってると思う。。。

おかげで家族はいつも
クンクン鼻を鳴らしてます

でもさぁ・・・
たのむから 洗面所でやるのだけは
かんべんしておくれ・・・
by taichicat | 2010-09-30 00:47 | GR DIJITAL