人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡を愛する日記


by taichicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多ぶらぶら

博多ぶらぶら_e0100237_21234276.jpg

久しぶりに博多に一人で行った
多分。。。一人で行ったのは1年ぶりだと思う
JRの快速で40分 ソニックで20分
車だと実に1時間30分もかかってしまった

走っても走ってもたどりつかない
目指すは「アクロス福岡」
昨年 お知り合いになった
江戸小紋の伝統工芸士 岩下江美佳さんに会う為

福岡は何度行っても よくわからない
地上をあるけば ファッションビルの看板で
なんとなく位置もわかるけれど
地下にもぐると もう全然わからない

アクロスまで歩いて行ける距離のコイン駐車場に
車を止めて
あとはひたすら テクテクテク・・・

しまったぁ カメラを持ってくればよかった
街はおもしろい被写体が 沢山ある
今日はバタバタしてGRすら忘れてしまった

まぁいいや 
又 時間ができたら一人で街歩きをしてみよう
でも
もう自分で運転するのはこりごり
運転しすぎて 頭が痛くなった
by taichicat | 2010-06-16 21:31 | SH-07B